Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

○○○


今年は江草、渡辺、阿部の「EWA(え~わ)トリオ」が中継ぎ投手陣としてJFKへのバトンをつなぐぞ!

IFK守護神トリオが0封

広島「BYN」CSへ新勝利の方程式

さすがにもう義務感くさくなってきたというか疲れてきたw
アルファベット3文字にしないとダメなのん?
一時期の横浜の「クアトロK」はなんかカッコイイと思ったんですけどね。

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ