Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾戦

良いとか悪いとか言うよりは「ちゃんとやってくれたかな」というような感覚。
まぁそんな引いた姿勢を取らなくても素直に嬉しいとかおめでとうでいいんでしょうけど。
なんかこう見てていまひとつ勢いつかないんですよねぇ。どうしてなんでしょ。

正直元々阿部贔屓なほうとしては、ホームラン打った後に「ここで阿部のバッティングで突き放しておきたいところ!」とか言われると「どうせ今シーズンの打率見て当初は大して期待してなかったんだろ?」とかちょっと思ったりもするんですけど。
シーズン中よりも彼独特の捻れ具合が出ているように見えるんですよねぇ。
新井は見るからに悪いですが多分打順は変わらないのでしょうね。

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。