Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

決まりましたね

やっぱチームを強くする活動っていうのはこうでないと、ですね。
おめでとうございます。




あとはCS・日本シリーズを刹那的に楽しむとして(個人的には巨人・西武またはオリックスが見たいかなぁ)スタッツの総括をしたいです。
パのほうはもうやり始めてますけど、守備指標ではやはり日ハムが良い。
打撃の爆発した中島は遊撃守備では5点ぐらいのマイナスかなぁと思っています。
Batting Runsで40超えてますから全然問題ないですけどね。
セギノールがたった157打席で16点稼いでるのもすごい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbalone.blog119.fc2.com/tb.php/214-2d7f0d0b

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ