Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Fielding Bible Volume II

書評:The Fielding Bible Volume II

前回の記事で「いつになるだろうか」とか言っていたんですが
もうすぐ4月、いざ4月になったらいつになるだろうか程度の話で済まない可能性もあるんじゃないかと急に焦り、やろうと思ったことはさっさとやることにしました。
というわけで読み方が浅くて早計な受け取り方をしている部分があれば申し訳ないです。
他にも前々から書きたいことがいくつかありますが……案外すぐ書けるかもしれないし、どうなるか。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbalone.blog119.fc2.com/tb.php/326-9d1e3c73

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。