Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。



やばい、見れてない

開幕したんですよね。開幕戦とかごく一部は見たんですが……
どうですかね、今シーズンは。面白いんですかね。
WBCの興奮はもうしっかり冷めたんじゃないかと思うのですが、その辺は大丈夫なんでしょうか。









選手打席打率長打率 出塁率OPSBRRC27
山崎武司569 .262.497.358 .85521 5.80
セギノール350 .279.513.364 .87616 6.40
リック486 .329.453.368 .82114 5.85
中島俊哉205 .315.466.397 .8639 6.57
中村紀洋507 .269.458.335 .7938 5.12
中村真人162 .292.396.346 .7421 5.09
草野大輔321 .286.380.343 .7230 4.74
鉄平485 .277.389.341 .7300 4.71
高須洋介485 .290.360.348 .708-2 4.27
内村賢介100 .289.322.327 .650-2 3.68
小坂誠100 .237.305.318 .622-3 3.37
憲史158 .229.348.313 .661-3 3.51
渡辺直人529 .257.300.348 .648-5 4.20
横川史学153 .229.336.285 .620-6 3.14
藤井彰人213 .245.301.309 .610-8 2.71
嶋基宏275 .205.257.260 .517-19 1.84
代替選手403 .220.310.275 .585-20 2.64
合計5500 .269.391 .337.728-1 4.50

これは、なんだっけ。いつやったのかも忘れた楽天打者のプロジェクション(成績予想)。開幕前に出そうと思っていて出せなかったやつが結局色々あるわけですがせっかくだから適当に出してみる試み。一部打席数とか適当に決められていたりひどいですが。
まぁなんとか少しずつ試合のほう見ていきたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbalone.blog119.fc2.com/tb.php/329-533737b6

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

