Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ

この間野球SNS……今はLaBOLAベースボールか、に登録したのでせっかくだから地味なセイバー認知度アップを目指して得点期待値のブリーフィングでも書いてみようと思ったのですが、テーブルやら画像やらの表示がうまくいかないうちに時間がなくなって断念。日記作成の機能はなんか使いにくいなぁ。
んー、まぁこのブログで改めて企画としてやるんでもいいんでしょうが。


コメント

目的とは違うかもしれませんが、
最近日本語版が出たJimdo ってご存知ですか?
http://jp.jimdo.com/

結構お奨めです。
知っていてというか、アカウントを作っておいて損はないと思います。

本文の話は野球の好きな方が多く見ているところにセイバーの話を投げてみようかってだけのことなのですが
それはなんだか単純に魅力的ですね。
ドイツのソフトウェア(システム)ってなんとなくユニークというイメージがあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbalone.blog119.fc2.com/tb.php/331-f0590897

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。