Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果と能力について

もたらされた結果と真の能力

どうも最近時間がとれないけどあんまり空くと嫌なのでなんとか更新。
こういう内容ってわかっているようでいてわかっていないというか、整理しておかなければならないと思うので考えてみました。
もっと上手く書きたかったけどまぁ現時点でこれだけの能力しか持ち合わせていないのでしゃーないです。
サイトを更新するときいつもここで言い訳を書いている気がしますが、それもしゃーないです。世の中言い訳できないことが多いので、趣味のサイトでぐらいは。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbalone.blog119.fc2.com/tb.php/339-e22e54cd

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。