Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天の辛島投手

感じのいいデビューでしたね。見ていて小気味いいピッチング。四球出してませんし。
先発ローテーションに入れてもリーグ平均失点率程度はいけるんじゃないかとか考えちゃいますが、甘いでしょうか。
まぁ、現時点である程度まとまっているだけに一段階上のステップに行くのに苦労するのかもしれません。
解説では左の中継ぎとして……と言っていましたがフライボールピッチャーだとしたら先発向きかもなぁとも思います。奪三振率にかかっていますけどね。

久しぶりに普通に野球中継見たので普通の感想でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbalone.blog119.fc2.com/tb.php/362-67b14112

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。