Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

Stealin' Home

少しツボったw

Stealin' Home

ブラウザ上でプレイできるシンプルなゲーム。投手のモーションを盗んで盗塁するというだけのものです。

赤い[START]のボタンでプレイ開始、キーボードの[X]キーでリードをとり、方向キーの[→]で次の塁へ。[↓]でスライディング。[←]で帰塁。

コツというかゲームの癖を掴むまでの話なんですが、なんとも言えない素朴さと、ランダウンプレイまであるのがいいですね。

コメント

マインスイーパのライバルになれるポテンシャルを秘めてますね、これ・・・
ちなみに私は7回目の挑戦でようやく得点が入りました。

>Sibierskiさん

私も操作の手順を理解するまでそのぐらいかかったと思います。
シンプルですが盗塁というプレーのスリリングな楽しさをうまく捉えてますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbalone.blog119.fc2.com/tb.php/426-3bb5345d

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ