Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

横浜 11K+ミス+淡泊攻撃でまだ勝利なし

横浜 11K+ミス+淡泊攻撃でまだ勝利なし

【横浜0−0日本ハム】横浜がまた勝てなかった。オープン戦7試合を消化して12球団唯一未勝利だ。

 「未勝利?試合だから仕方ない」と振り返った尾花新監督だが、勝てるチャンスはあった。0―0の6回の攻撃は四死球で無死一、二塁も9番・大西が3球連続バント失敗して三振。続く野中もバント失敗後に見逃し三振。早川も中飛で好機をつぶしたとあって指揮官は「終盤にきっちり送るところを決めてくれないと」と苦い表情だ。

2010/3/12 7:01 配信 スポーツニッポン


昨日の試合ですが、ハマスタに観に行ってきました。
なんというか横浜ファンの溜め息ばっかり印象に残る感じが……w
期待の橋本でのバッテリーエラー(暴投)、野中の盗塁死・牽制死、カスティーヨの失策、内川の併殺打、大西のスリーバント失敗……
まぁ、うまく言えないけど、頑張って欲しい。
素人の愚かな意見を言うとすれば、筒香は、なんとなくナメてましたし実際良いところで回ってきて打てませんでしたが見た感じ結構雰囲気がありますね。
しかしまぁ日ハムは出てくる投手出てくる投手クセがあって面白いわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbalone.blog119.fc2.com/tb.php/430-4d198d34

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ