Baseball Concrete Blog

主にプロ野球について、セイバーメトリクス的な考えを交えながら好きなことを書いています。

スポンサーサイト


2010開幕

気分変えたくてブログのテンプレート変えました。というか、カスタマイズして作りました。
またこういうことをやり始めるとハマって時間食ってしまうからやめておいたほうがいいんだろうなぁと思いつつ、始めてしまって案の定時間食いました。
しかも出来上がったのが大して変化のない、シンプル好きをこじらせたような灰色トーン。……デザイン崩れてたりしたらご指摘いただけると有り難いです。
前々からもっとカテゴリーとか意味がある感じで活かしたいなぁと思っていたり、ブログ開始当初の記事の方は過去記事管理の操作で変なことになって消えてたりで、何かバランス悪いのでいっそのこと新しいブログをゼロから始めようかとも思ったのですが、訪れて下さった方にいただいたコメントとかも含めて財産なのでまぁ継続は継続で。


そうこうしているうちに開幕しちゃってる。
楽天はほんとに聖澤が1番中堅なんですね。個人的にも期待かけてます。
守備指標を見ると外野守備は特に「なんだかんだで脚力がモノをいう」ように思われますから、鉄平と聖澤の二人が堅めるのは強そう。

コメント

白とグレーと紫っぽい色合いって独特の雰囲気がありますね。
そういえばクロマティも白っぽい甲子園の電光掲示板のことを
「紫色に光っている」なんて表現してましたっけ。

>道作さん

装飾がない分それぞれの色がくっきり出ちゃってますかね。
野球のブログって面白いもので、もっと青と黄色とかのデザインも考えたりしたんですが
思いっきり「ああこいつ横浜ファンなのかな」という雰囲気になってしまったんで
なんか気まずくて基本モノトーンにしてしまいました。
気分変えたくなればまた変えてしまうかもしれません……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbalone.blog119.fc2.com/tb.php/432-2cfce7ef

 | HOME | 

プロフィール

管理者:クロスケ

野球全般好きで、プロ野球をよく見ますが特定の球団のファンではありません。
セイバーメトリクス(野球の統計的分析)の話題が多く、馴染みのない方にはわかりにくい内容があるかもしれませんがサイトに体系的にまとめています。

Baseball Concrete



RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

